三宅島の自然とダイビング

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
伊豆のおみやげ
2013-11-07 Thu 10:27
島内ゲストのKMTさんに伊豆に行ったおみやげをいただきました。
ネットで発見して夢見てたジオガシです!!

なんと言ってもコレを見てみたかった。
s-IMG_0859.jpg

スコリアチョコ。
三宅のスコリアもまさにコレです。
その辺に置いてあったら気がつかないほどのリアルさ。

そして柱状節理。
s-IMG_0860.jpg


しかももらったのはコンプリートBOX!
s-IMG_0858.jpg

包装紙まで徹底しています。
お菓子とは一言も書いていないこだわり!
s-IMG_0857.jpg

三宅島にもこんなのが欲しかった。
噴火前には溶岩糖という溶岩そっくりの砂糖があったり、大噴火饅頭なんていうのもあったりしたんですけど今は無くなってしまい残念です。
別窓 | 今日の三宅島 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Diving Log 2013/11/24 三宅島大久保浜ナイトダイビング | 三宅島スナッパーblog | Diving Log 2013/11/06 三宅島学校下>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 三宅島スナッパーblog |
