三宅島の自然とダイビング

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カンムリウミスズメツアーに行ってきました
2016-04-30 Sat 17:06
1800-IMG_8330.jpg
今日の海は昨日までの風でうねりありでした。写真を撮るのにはちょっと厳しい環境でしたが、カンムリウミスズメ約40羽、カツオドリ多数、クロアシアホウドリ1羽。マンボウ一匹の成果です。
また明日も行く予定なのですが、南西が強めに吹く予報です。
行けるのでしょうか。

1800-IMG_8329.jpg
1800-IMG_8303_2.jpg
1800-IMG_8383_2.jpg
1800-IMG_8338_2.jpg
1800-IMG_8459_2.jpg
別窓 | バードウオッチング | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<船は欠航。でも潜れます。 | 三宅島スナッパーblog | タイトルなし>>
この記事のコメント
[お世話になりました。]
このツアー&宿泊でお世話になった滋賀のトリ好きです。念願のカンムリウミスズメ、さらにはカツオドリ、クロアシアホウドリまで見られて大満足でした。
うねる波間に浮かぶ小さなカンムリウミスズメの姿は、可愛らしいだけではなく、胸に来るものがありました。これから何かつらいことがあっても、あの姿を思い出すと乗り越えられそうです…大げさでなく(笑)
また鳥たちに会いにそちらへ行きたいと思います、今度はもう少しゆっくり滞在したいです!いろいろありがとうございました。
(写真さすがですね!私のは変なアングル&ブレブレでした…(^-^;
2016-05-01 Sun 20:57 | URL | hiroko #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 三宅島スナッパーblog |
