2008/04/23

空港再開


三宅島空港が再開しました。
正式な定期便の再開は4/26になります。

今日は石原都知事も乗ってくると言うことでマスコミ各社やマスコミのヘリで三宅島空港は噴火中の時のような賑わいになっていました。

s_SANY0476.jpg


空港や役場で行われた記念式典は招待客のみ対象だったんですね。
そうとは知らず迷彩のズボンにTシャツで式典に紛れ込みご飯まで食べてきちゃいました。
写真
写真s_SANY0480.jpgs_SANY0503.jpg


空港職員に見送られ飛行機は羽田に飛んで行きました。
s_SANY0510.jpg


愛用のD70の調子が悪く石原都知事や空港での式典や職員の写真を撮りまくったのですがCFカードがどうしても読めない。
前も同じことがあったんだけど、今回は重症ですー

コメント

非公開コメント