2008/05/28

見てはいけないものを見てしまった!

この数日いろいろな人がスナッパーを訪れた。

まずは江戸屋小猫さん。
島内のイベントに参加したあとうちに宿泊し夜は宴会をした。
超鳥好きな方で朝早くからカメラ片手に店の周りを探鳥していた。

そして北海道から野鳥の会のレンジャーが訪れた。
「声が聞こえる!野鳥図鑑」の著者も宿泊した。

そして昨日は♪鳥くんがカラスバトを撮りに大砲のような大きさの望遠レンズを持った方々と一緒に205号室に入っていった。
s_DSC_1115.jpg


1本で100万円近くするレンズが
4~5本並びグラビア撮影会のように連写するシャッター音が部屋に響き渡るのであった。


当然のようにレンズに興味はあるものの値段があまりにも高いので触った事もなかった。
しかしnikonのお客さんがいて「撮る?」と悪魔のささやきを。。

s_DSC_1143_1.jpg
やばいっすよ。
見てはいけないものを見てしまった。
ほ、欲しい。。

誰かレンズください。
とても買えません!
Nikon AF-S NIKKOR 600mm F4G ED VR
アマゾンで¥1350000でした!!!

s_DSC_1095.jpg
こちらを向いているのは♪鳥くんです。

またお待ちしてます~

5月の三宅島はすごいです。

コメント

非公開コメント

なんかすごい光景ですね・・・
いよいよ、最強バードウォッチング宿だ。
一番最初の写真、窓を外してしまってるのですか?

そのレンズ、もらえるなら私も欲しいっす!

明日からお世話になりますね。
しかし飛行機飛ぶかな・・・

明日は飛ばせます。

窓ははずしてます。
隠れるカーテンが欲しいそうです。

お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
素菜葉さんのお家、すごいことになってたんですね。
私も近所の家電ショップで一眼レフの連写を体感して・・・
触ってはいけない物に触ってしまったと感じたばかりです。
やばいっすよね~

触ってはいけないものってありますよね~
けど、いくら触っても覗いても買えないものは買えないですv-12
がんばってBIGを当たるまで買い続けますかね~

結局、飛びませんでしたねぇ・・・

船で行きますから、明日の朝、よろしく~