2008/08/03

島走しました。エコライド3日目

エコライド3日目は早朝ヨガから始まりボルダリング、植樹、などがありました。
三宅島の釜の尻はボリダリングの会場です。
今日も3~40名が参加したようです。
午後からはスタッフも体験しました。

新澪池では溶岩ハイクの人で賑わった。
KEENもブースを出していてレンタルの靴を借りました。
s_DSC_2468.jpg


港には参加者の人々の列が。
楽しんでもらえたのでしょうか。
s_DSC_2481.jpg


笑顔の実行委員長
s_DSC_2551.jpg


阿古青年団の若い衆の太鼓が船を見送った。
s_DSC_2485.jpg


釜の尻のボルダリング会場
s_DSC_2570.jpg


先生はすごいっすよ。
簡単そうに登るけど難しい。
s_DSC_2605.jpg
s_DSC_2615.jpg


なんか器材とかメーカがカッコイイ。
s_DSC_2625.jpg


ホグロフスとかKEENとか素敵です!

ボルダリング用の靴もレンタルしてました。
きついっす。足が息苦しい感じ。
s_DSC_2626.jpg


結局2回だけ教えてもらいながら登りました。
なんかとっても楽しいかも。。

コメント

非公開コメント