三宅島の自然とダイビング

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うねり到達
2008-09-29 Mon 21:19
今朝の東海汽船は三宅島を通過し八丈島へ行ってしまった。
帰りの東京行きは着いたけど伊ヶ谷に定刻より1時間ほど早く出港。

港のすぐ左側を見ると、やたらいい波が入っていました。
s_P9290803.jpg


千葉とか湘南なら大混雑になっているんだろうなぁ。

明日からの船が心配です。
しかも!10/1.2.3は飛行機の欠航が初めから決まっています。
船が欠航すると島からの脱出手段がないということになります。
別窓 | 今日の三宅島 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | 三宅島スナッパーblog | 体験ダイビング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 三宅島スナッパーblog |
