2008/11/15

壊れました

数日の間上京していました。
島に帰ってきてPCの電源を入れようとしたら電源が入らない。
ウンともスンとも言いません。
HDDが死んだかどうかも確認できない。
困った。

昨日から常連さんが来ています。
おとといまでの大荒れで海はあまり良くなかったので無理はせず陸のガイドをしてきました。

s-PB141925.jpg
異常なくらい静かな大路池。
オオバンがたくさん見れます。
他にマガンとノスリを見ました。

s-PB141927.jpg
ツチヤの海苔弁\500
三宅島の弁当といえばコレでしょ。
岩のりの海苔弁です。

s-PB141929.jpg
無風なので湖面に森が映りこんで見える。

s-PB141933.jpg
定番。迷子椎。
何度見てもすごい木です。

s-PB141935.jpg
根本には小さな芽が。

s-PB141943.jpg
新鼻新山。
冬は西風が強くなりちょっと厳しいかもしれない。

s-PB141950.jpg
夕陽は水平線に沈んでいきました。

コメント

非公開コメント