2008/11/20

続・西風

今日も西風が吹いていますが昨日よりは弱く感じます。
予報では明日も西風です。
西風のため飛行機の欠航は5日目になります。

s-DSC_4684.jpg
車の中から見た三本岳。
西側は外に出ると潮が飛んできてレンズに付くので車の中から撮った。

s-DSC_4679.jpg
バス停の工事をしていて左側の普通のバス停が右側のバス停に変わる。
アカコッコがあまり可愛くないね~

s-DSC_4672.jpg
この時期から西風が吹くたびに三池浜はべた凪になってとても美しい浜になる。
高濃度地区だけど是非立ち寄ってみてください。(いいのかわからないけど。)

s-DSC_4692.jpg
今日はほぼ1日富士山が見えていた。
伊豆半島もくっきりです。
スナッパーの2階の客室から撮りました。

s-DSC_4669.jpg
昼間のミミ助。
寒いとすぐに帰って布団で寝てます。
日なたがあると座って日向ぼっこをします。


冬の三宅島は水中もですけど陸も見所だくさんですよ。

コメント

非公開コメント

停留所

古いほうがかっこいいですね♪
全部写真撮っとこうかなぁ~

もう古いのは撤去されてるところも多いですよ。
前の方が趣があるかもしれないっすね~