三宅島の自然とダイビング

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
動画編集
2008-12-10 Wed 19:18

フリーの動画編集ソフトを色々試してきたけれどコレはいいです。
とにかく軽い、簡単。
フォントもPCに入ってるのが全部使えるし
インストールは少し怪しい感じで不安だったけどお勧めです。
LoiLoScope  http://loilo.tv/product/1

youtubeにも直で送れるので楽チンです。
これから色々試してみたいと思います。

今日の三宅島です。
運転しながら撮ってみました。
別窓 | 今日の三宅島 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<晴れだけど… | 三宅島スナッパーblog | 地デジその後>>
この記事のコメント
[]
フーバスタンクなのが良いですね♪
この映像ならイエローカードも良いかも。。。
それか王様。。。笑
2008-12-10 Wed 21:10 | URL | おっき~ #MtDb/5Rw[内容変更]
[]
いやいやコレ試してみてください。
超軽いです。しかも簡単。
デジカメの動画でやってるんですけど、youtubeなら問題全くないです。
2008-12-11 Thu 06:04 | URL | 素菜葉 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 三宅島スナッパーblog |
