三宅島の自然とダイビング

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ウミガメキューピー
2009-01-04 Sun 18:09
東のうねりは昨日より大ききなってしまい、釜の尻は大変なことになってる。
もちろんダイビングはできません。潜れるのは伊ヶ谷だけ。
しかしニューギニアの地震で津波注意報が出たため桟橋の釣りでさえできなくなった。
三宅島は阿古で20cmの潮位があがったそうだ。

昼の船は伊ヶ谷に着いた。
画像は大久保浜。ここも波になってしまってる。
s-SANY0035_zippy.jpg


午前中はお客さんを連れて島内観光になった。



新発売情報です。
あしあばキューピー、アカコッコキューピーに引き続きウミガメキューピーの発売です。
島内では阿古の沖倉商店とスナッパーで手に入ります。
通販は沖倉商店のwebサイよりどうぞ。
s-SANY0040_zippy.jpg


別窓 | 今日の三宅島 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<三宅島ボルダリング事情 | 三宅島スナッパーblog | ボルダリング>>
この記事のコメント
[]
く~~~。また買わねばv-12
空港レストランのあかこっこであかこっこキューピーをつけて、仕事してますよ。
2009-01-11 Sun 11:21 | URL | KAORI #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 三宅島スナッパーblog |
