三宅島の自然とダイビング

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大久保浜
2009-01-18 Sun 11:13
今日は大久保浜も静かになっていて潜れます。
海の中は意外と静か。水温は17度でした。


明日は低気圧が三宅島を通過して、また西風が強くなる予報です。

昔バイトに来ていたsealaのゆう○が来るんだけど、そのせい?
上毛カルタやってるかな?

別窓 | 今日の三宅島 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<illy | 三宅島スナッパーblog | 海苔弁と海>>
この記事のコメント
[お世話になりました。]
 昨日までお世話になりました。

 大雨と前線の通過…と2年ぶりの三宅の海を満喫できませんでしたが、また2人でリベンジします。ミミも元気そうで良かったです。

 上毛カルタも聞かれたのは、高校生以来?でしたが、スラスラ出てくる自分が怖いくらいです。もう頭にインプットされてるんでしょうね~

 こんどは暖かい時に行きますので、宜しくお願いします。
2009-01-21 Wed 17:57 | URL | ゆう〇 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 三宅島スナッパーblog |
