三宅島の自然とダイビング

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
すとれちあ
2009-02-16 Mon 17:32
TAMRONの28-300mmを持っていたんだけど、ブレ防止が余計ブレるようになってしまったので修理に出したら当然のように不具合だった。タダで直ってきました。

s-DSC_6299.jpg
いったいいつが旬なのかわからないストレチアの花。
また新しい芽が出てこの前咲いた。
南国風で好きだなぁ~



s-DSC_6310.jpg
今日の東海汽船はがんばってた。
東京行きの船が2階の部屋から見えたんだけど、そりゃあ凄かった。
舳先が海の中に完全に沈み、その直後浮き上がり宇宙戦艦ヤマトのような舳先の下の部分が見える。

今晩発の三宅島行きは条件付です。
三池港は静かなので多分大丈夫でしょう。
別窓 | 今日の三宅島 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雪山 | 三宅島スナッパーblog | 新聞を読むミミ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 三宅島スナッパーblog |
