三宅島の自然とダイビング

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
原宿
2009-03-24 Tue 17:21
s-P3213343.jpg


結婚式に参列してきました。

原宿の東郷記念館。
原宿にこんな場所があったのを知らなかった。
っつーか原宿に行ったのはたぶん25年ぶりくらいだった。

時間があったので竹下通りを試しに歩いてみたけど凄かった。
何が凄いって25年前とたいして変わっていないこと。
クレープ屋が多くて高校の時に行ったロックっぽい洋服屋までそのままあった。

もしかしてクリームソーダもあったりして。
探してないけど。。
ヒョウ柄の服とか買った覚えがあるな~

あと子供が多い。
中学生みたいのばっかりだった。

たぶんもう一生行かないであろう竹下通りであった。


それに比べて(比べる意味ないけど)結婚式はすばらしかった。
神前の式はとても新鮮だった。

披露宴に使う曲でリクエストした赤いスイートピーも最後の最後に使ってくれて涙が出そうでした。
F君、のんちゃん、お幸せに。


結婚式と同じ日にNHKでは5/22放映予定の「ご近所の底力」の収録をするため三宅島の人達が集まっていた。
結婚式の方が大事だったのでそちらは断りました。

来週3/30の月曜日からはお昼過ぎにやってるNHKの「生中継 ふるさと一番!」が三宅島から生放送されます。
平日真昼間の0:20からです。

そして島に戻る予定の日は、風が強く成田では飛行機事故。
東海汽船も当然のように欠航して帰れなかったのであった。
別窓 | 今日の三宅島 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オオシマザクラ | 三宅島スナッパーblog | まさかの…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 三宅島スナッパーblog |
