三宅島の自然とダイビング

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夕陽と月とトビウオ
2009-04-10 Fri 21:17
今日も例の場所に夕陽を見に行ってきた。
s-DSC_6644.jpg

s-DSC_6677.jpg

やっぱりすごい場所です。

三宅島上空は空路なので飛行機が頻繁に飛ぶ。
なんかロストの一場面のような写真が撮れてしまった。
s-DSC_6667.jpg



昨日は夕陽が終わりすぐに振り向くと月が出ていたのでそのつもりで見てても出てこない。
調べたら昨日は17:57で今日は19:01。
そんなに違うのかって感じだった。

三池浜で待ってると水平線から赤い月が出てきました。
ちょっとだけ待つと月の道ができた。
s-DSC_6632.jpg



そしてトビウオ。
干物をひもの君1号機でつくりました。
s-P4093964.jpg

s-P4093970.jpg

s-P4093966.jpg


そして完成
s-DSC_6636.jpg
別窓 | 今日の三宅島 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<アカコッコ調査 | 三宅島スナッパーblog | 究極の夕陽>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-11 Sat 00:15 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 三宅島スナッパーblog |
