三宅島の自然とダイビング

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アカコッコ
2009-05-26 Tue 18:18
部屋からみたアカコッコです。
s-akakokko.jpg




別窓 | 自然ガイド | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<伊豆岬 | 三宅島スナッパーblog | メガネ岩>>
この記事のコメント
[]
アカコッコの後に出てくるのはホオジロです。
2009-05-26 Tue 18:29 | URL | 素菜葉 #-[内容変更]
[]
素菜葉さん、こんちわ。

またまた、レアな映像ですね。
動画、背景がはっきり写ってないですが、海ですよね。

海抜けのカラスバトもすごいけど、アカコッコもすごいです。
しかも部屋撮りでしょ?

世界で唯一とは言い切り難いけど、それくらいの感じです。
ミシュラン的なら、五つ星ですね!
2009-05-27 Wed 17:15 | URL | もすけ #-[内容変更]
[]
その通りです。
2階の部屋から撮ると海が背景になるんです。
とにかく見つけやすいです!
2009-05-27 Wed 17:54 | URL | 素菜葉 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 三宅島スナッパーblog |
