三宅島の自然とダイビング

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
三宅島でダイビング カメ多し
2009-07-09 Thu 16:09
べた凪の大久保と釜の尻に潜ってきました。
三宅島もまだ平日だと観光客もまばらでダイバーもいなく海は貸切だった。

カメも多く大久保では1匹だったけど、釜の尻では7匹のカメを見た。
水温は相変わらず冷たいまま。
だけど透視度は回復していて15m~20m近く見えている。
もう緑色の海ではなく青い海に変わっています。



s-P7094921.jpg

まだコロザメはいます。
ってことは冷たいことかな。

s-tamago.jpg

スズメダイの生みたて卵。
なんだかうまそうに見える。
別窓 | 三宅島でダイビング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<これはどこでしょう? | 三宅島スナッパーblog | 本日のカラスバト&ジョーフィッシュ>>
この記事のコメント
[孵化]
次に行くまで孵化しないでほしいです。噂によるとハナイカがハッチアウトするのは明日だとか。v-10スズメダイもハッチアウトしちゃうかな。ぜひハッチアウトリポートをお願いします。v-222
2009-07-10 Fri 18:49 | URL | ギンガメ #X.Av9vec[内容変更]
[]
スズメダイは何回も産卵するのでいつか見れるチャンスがあるかも!
2009-07-11 Sat 04:20 | URL | 素菜葉 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 三宅島スナッパーblog |
