三宅島の自然とダイビング

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
マリンスコーレ
2009-08-02 Sun 11:34
マリンスコーレが終わり夏のイベント一つ終了です。
昨年花火で火災があったためなのか打ち上げ場所が錆が浜の桟橋に代わり今までよりずっと迫力のある花火になった。
s-P8015312.jpg


沖倉商店の庭はヤバいです。
有料でもいいくらいのロケーションでした。

マリンスコーレの中で中高合同バンドが出たんだけどコレがなかなか良かった。
s-P7315232.jpg


そしてその後にMADMAN TAILSというインディーズバンドが出たんだけど久々に良い音圧みたいなバンドを聞いた。
トリオなんだけどドラムとベースが良いのかな。
しかも島関係者なんで応援したくなっちゃいました。
別窓 | 今日の三宅島 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハート決まりました。 | 三宅島スナッパーblog | 早朝>>
この記事のコメント
[]
沖倉商店で見たとは只者じゃないね。
始まる前に沖倉商店社長に今年の花火は期待していてくださいと話しました。
無風でちょっと煙の抜けが悪かったのが気になりましたが、事故も無く終了しホッとしております。
私もいつか沖倉商店から観たいものです。

応援ありがとうございました。
2009-08-03 Mon 11:29 | URL | 花火打上現場責任者 #-[内容変更]
[]
現場責任者様

桟橋に移動したと聞いてもう沖倉さんしかないと思ってました。

うちは宿もやっているんですが、その時に泊まっていた高校生達のグループは感動で涙流していました(実話)。
来年もまた期待してしまいます!!
2009-08-03 Mon 17:40 | URL | 素菜葉 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 三宅島スナッパーblog |
