三宅島の自然とダイビング

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
チームダイバー
2009-08-27 Thu 17:21

久しぶりに富賀浜に行ってきた。
ちょい波があったけど、行けなくもない波だった。

今日のゲストはチームダイバーの3人。
1人は噴火前からのお客さんで残り2人は噴火中に伊豆で講習をした。

全員が全身真っ黒でフードを被って軍手なので超怪しい感じであるけど実は違う。
到着して一本目に富賀浜を歩いたうえにあの波は厳しかったかもしれない。

2本目は学校下へ行った。
どちらも27度を超えていて快適だった~
s-P8276233.jpg
s-P8276252.jpg
s-P8276260.jpg
別窓 | 三宅島でダイビング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<富賀浜 | 三宅島スナッパーblog | ドルフィンスイム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 三宅島スナッパーblog |
