三宅島の自然とダイビング

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
15年ぶりの‥
2009-08-29 Sat 16:46


15年以上ぶりにビーチから粟辺下へ行ってきた。
過去の記憶だと30分くらい歩くイメージだったけど実際は10分だったので意外と近いかも。
でも溶岩の道は相変わらずでMEWの3mmブーツじゃとてもじゃないけど痛くて歩けない。
レンタルの底が厚いブーツを履いていって正解だった。

2000年の噴火前は大久保浜のような玉砂利のビーチだったのに今は溶岩の浜に変わってしまっている。玉砂利はいったいどこへ?

歩くのはつらいけど、着くまでのワクワク感は探検系のワクワクなのかもしれない。
体力のある人。
リクエストしてみてください。
別窓 | 三宅島でダイビング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<選挙とトライアスロン | 三宅島スナッパーblog | 富賀浜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 三宅島スナッパーblog |
