三宅島の自然とダイビング

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
2009-09-25 Fri 05:56
本日放映らしいです。

番組は見たこともあるし所さんも大好きなんだけど、ここの番組製作会社はひどかった。
あの黄金伝説のスタッフを越えた。

初めに電話で海の情報を聞いてきたところまでは、まぁ普通だった。
そのうち陸の事も聞き始め、なにかネタないか?とか聞き出してきた。
他の番組でやっていない何かを探してるのは分かるけど、露骨にやらせでもいいからみたいな感じで聞いてくる。

「黄金伝説では何をやったんですか?」そんな内容まで聞くの?

「島の宿を探しているんですど。」

自分で探しなさいって。
一度も現地に取材や下見に来ないで電話ですべてを済まそうとしてるし。
忙しい時間帯に何度も懲りずに電話してきて史上最悪の製作会社だった。

いったいどんな番組になってるのか、別の意味で楽しみです。
別窓 | 今日の三宅島 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<温泉パワーアップ | 三宅島スナッパーblog | スクール終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 三宅島スナッパーblog |
