三宅島の自然とダイビング

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今年も島走!
2009-10-03 Sat 17:07
昨日までのもの凄い雨はやんだけれど強い風が残ってしまった。
三宅島エコライドのメインイベントであるマスライドは伊豆岬ゴールを変更し伊豆の避難施設になった。

マスライド中は天候もどんどん回復し終わる頃には完全に晴れた。

eco-DSC_0070.jpg

s-DSC_0001_2.jpg


夜にライブをやる予定の小泉ニロさんも走った。

eco-DSC_0089_2.jpg

グラミチマン参上

eco-DSC_0086.jpg

記念撮影

eco-DSC_0185.jpg


明日はそれぞれが三宅島を楽しみます。
天気も良さそう。

明日は新鼻新山でキュルルの溶岩ハイクが行われます。
別窓 | 今日の三宅島 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<台風18号チェック#1 | 三宅島スナッパーblog | 転勤>>
この記事のコメント
三宅島エコライドが終わってしまってちょっと拍子抜けの感があります。
エコライド関連ブログを行脚中です。
この記事にリンクを貼りたいのですが、よろしいでしょうか?
2009-10-12 Mon 16:26 | URL | とよっち #OaBoOaWY[内容変更]
[]
もちろんです!
まだ画像があるので今週に別のを書きたいと思っています。
2009-10-12 Mon 17:47 | URL | 素菜葉 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 三宅島スナッパーblog |
