三宅島の自然とダイビング

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
18号#2
2009-10-08 Thu 18:22


夕方また一周してきた。

釜の尻はもうダイビングできそうな勢いで凪いできている。
濁りさえ取れれば明日大丈夫かな。

でも沖合いは白波が~。。
今晩の船が出るなんて信じられない。
きっと大揺れでしょう。

t18DSC_0731.jpg

錆が浜の桟橋には石が転がっている。
こんなところまで波が来たんだ。
凄すぎる。

で、今日の夕陽はこんな感じです。
あと少しで三本岳に夕陽が沈む。

t18DSC_0767.jpg


1年で数日だけ三本岳に沈み、さらに海老根の穴が光る。
今年は絶対撮ります。

t18DSC_0797.jpg
別窓 | 今日の三宅島 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<牛乳せんべい | 三宅島スナッパーblog | 台風18号チェック#1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 三宅島スナッパーblog |
