三宅島の自然とダイビング

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
パワーアップ
2009-10-24 Sat 06:25
電波の弱めだった食堂がパワーアップしました。
s_PA237785.jpg


こんな素敵なものがあっただなんて。
電波のブースターです。聞いたよりも広い範囲をカバーするようです。

外につけたアンテナ部。
s_PA237787.jpg


今年度の工事でアンテナも近所に建つ予定予定なので釜の尻もカバーされるかもしれないですね。


そして先日支庁のK島さんにDSで星を探すソフトを見せてもらってビビッと来ちゃいました。
s_PA237789.jpg


これ凄いんです。
知りたい星に向けると解説してくれたり、探したい星や星座を選ぶとあっちとかこっちとか表示してくれる。
ヤバいっすよ、これは。見たらクリックしたくなります。

すでにクリック済みで手元にあったりして。


いま松崎しげるがバイクの取材で来ています。
MXテレビのTOKYO BOYらしいです。
昨年は蛭子さんでした。
s_PA237797.jpg



いや~黒いです。
三宅島の中には黒い人多いけど、問題外の黒さです。
別窓 | 今日の三宅島 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<バイクイベント | 三宅島スナッパーblog | ウミガメ11>>
この記事のコメント
[とよっち要らず]
K島さんに、そう言わしめたこのソフト
私も入手済みです。

アストロアーツのホームページを見ていて
これは、「買いだな」と思い
K島さんより2月ほど早く入手しました。
方位センサーの技術、凄いものがあります。
夜空を見上げる楽しさがまた増えました。

docomoのブースターには、驚きました。
外のアンテナで受けて増幅しているでしょうか?
一気にバリ3になってました。
島では、やっぱりdocomoに軍配が上がりますね。

松崎しげるの黒さに、負けたと嘆いている人が居ました。
2009-10-25 Sun 12:55 | URL | とよっち #OaBoOaWY[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 三宅島スナッパーblog |
