三宅島の自然とダイビング

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
バイクイベント
2009-10-24 Sat 16:48
今日は三宅島島内でWE RIDEのイベントをやっている。
あいにくの風と雨になってしまった。
こんな小さい島なのに島の反対側の様子があまりわからない。
本当にイベントやってるのかな?

午前中は伊ヶ谷に潜ったが濁り始めていたので午後は富賀浜ボートに変更した。
噴火前によく行っていたコースでオレンジ色のイソギンチャクがいる場所があるんだけれど、噴火後すぐに行ったら全く無かった。
しかし今日同じ場所で復活していた。
まだ数は少ないけれど確かにオレンジ色。
他の場所では見ない不思議な色。
なぜここだけオレンジ色なのか。


サンゴも健在です。
s_PA247816.jpg


伊ヶ谷のコケギンポ
s_PA247806.jpg
別窓 | 三宅島でダイビング | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<台風20号通過 | 三宅島スナッパーblog | パワーアップ>>
この記事のコメント
[]
こんちわ。

富賀浜のサンゴ、この前の台風の影響が心配でしたが、無事そうでなによりです。
このあとミーティングなので、報告しておきますね。
ついでにオレンジ色のイソギンチャクも聞いてみます。

携帯も使いやすくなったようで、いいですね。
2009-10-25 Sun 15:11 | URL | もすけ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 三宅島スナッパーblog |
