三宅島の自然とダイビング

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
1500万円
2009-11-27 Fri 18:07
帰島5周年を迎え三宅村ではポスターを作るそうだ。
撮影リウミセキ。
予算1500万円!!!!!!
ひょっとして三宅村は金持ちなのだろうか?
島民の顔写真に「三宅島よりワッハッハ」の妙なコピーらしい。

関ジャニ∞のパクリ?
それともアニマル浜口?
ダサすぎないっすか?
そんな問題じゃないか。

100万ちょっとの予算をとるのに頑張って節約したり持ち出ししたりしてる団体もあるのに。
少し分けてください。
富賀浜の階段直してください。
釜の尻の駐車場舗装してください。
土方の台風で壊れた道を直してください。
1500万あればお釣りがくるのにねぇ~。



昨日はエアコンの配管にカバーを付けた。
s_PB248259.jpg


今日は屋根に登って屋根のペンキを塗った。
s_PB278265.jpg


まだシーズン中なのにシーズンオフのような働きっぷりです。
スナッパーの屋根は勾配がきつくて屋根に乗ると恐ろしい。
しかし景色はすごい。
日本とは思えないような景色が見られる。
作るときにもう少し考えればよかったかな。

先日行った京ちゃんのテールタンクッパ。
この焼肉屋は最強です。
三宅島NO1ではなく東京NO1と言っても過言ではない。自分的に。
もちろん三宅村プレミアム商品券も使えます!
s_PB248261.jpg



そして今日の午後は土方に潜ってきた。
まだ水温22度もあるんだよね~
s_PB278279.jpg
別窓 | 今日の三宅島 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<また土方海岸 | 三宅島スナッパーblog | 出ました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 三宅島スナッパーblog |
