2010/04/18

ハッピーターン

s_DSC_4528.jpg


本当に久しぶりの晴れ間。
坪田のこの場所も新芽が出始めていい感じになってきた。
元々の三宅島の姿を残すこの場所。
いつまでもこのまま残しておいて欲しい。
歩道もガードレールもいらないです。


s_DSC_4532.jpg


昨日の観察会で見たギシギシ。
ギシギシは本名らしい。
子供の頃食べてたと言う発言があったので実際食べたらアシアバよりうまかったりして。
ネットで調べたら食べ方がたくさん載っていた。

s_DSC_4524.jpg


今話題のハッピーターン。
しかもハッピーパウダーが250%増量されている。
もうこれ以上ムリと思われるほどのハッピーパウダーで覆われ若干粉っぽい。
でもこの濃い味がやたらうまいんですけど。
三宅でも発売して欲しいね~

コメント

非公開コメント