三宅島の自然とダイビング

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
オランダからのゲスト
2010-04-27 Tue 21:03
アイスランドの噴火で予定が先伸びしてた家族が三宅島にやってきました。
娘と親の3名でお父さんは600mmのレンズを振り回しバードウオッチング。
娘とお母さんはその付き添いみたいなもの。

5日間の滞在予定だったんだけど、低気圧の通過で今晩の欠航を予想して今日の船に乗ってもらい正解でした。
親はドバイ経由でオランダに帰り、娘は1年間日本に留学してスナメリの研究をするそうです。
娘の趣味は忍術!体にアザが数箇所あった。
ニンジャ、カタナ、シュリケン、ドウジョー、ロクシャクボーが好きな言葉。

マジで?も使いこなしていた。

港に送りに行った最後に海楽でランチをごちそうになってしまった。
何となく英会話してる自分にびっくり。

お父さんは、I'll be backの言葉を残し去っていきました。
またお待ちしております。


1週間や1ヶ月の休暇は普通だそうです。
でもお金もかかるね~
別窓 | 今日の三宅島 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<20100429大久保浜ダイビング榊入れ | 三宅島スナッパーblog | カンムリウミスズメ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 三宅島スナッパーblog |
