三宅島の自然とダイビング

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夜の大路池
2010-05-15 Sat 21:51
夜の大路池ハイクに行ってきた。

目的は光るキノコ「シイノトモシビダケ」。
まだ時期が早いかと思ったけど、朝に雨が降ったので試しに行ってきた。

ありました。
ばっちり光っています。

でも写真は撮れません。

ちなみにこいつが光っていました。

s_P5150157.jpg



そして今晩一番良かったのは大路池の湖面に映る星空。
これは素晴らしく感動物です。

新月、無風、快晴が必要条件。

写真を残したいんだけど、絶対に撮れない。



一眼はあきらめコンデジで撮ったらこんな感じになった。

s_P5150161.jpg


なんかちょっと怖い感じ。。

あなたの知らない三宅島をガイドします。



そして今日のチャレンジ。

s_P5150155.jpg


カゴカキダイとハタンポの塩焼き。


これがうまいんだな。

だまされたと思って食べてみてください。

ヤバイっすよ。
別窓 | 自然ガイド | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<月と金星 | 三宅島スナッパーblog | チュウサギとオカダトカゲ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 三宅島スナッパーblog |
