三宅島の自然とダイビング

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
産卵
2010-06-17 Thu 06:09
大久保ダイビング動画

晴らす女と晴れ女のお客さんの登場で想定外の晴れになった大久保浜。
黒潮は直撃、天気はいいし、おまけに人もいない海でダイビング。

アオリイカの産卵に感動して帰っていきました。

スズメダイ系の産卵が今熱いです!

s_P6150842_2.jpg

スズメダイの卵

s_P6150888_2.jpg

クマノミの卵
別窓 | 三宅島でダイビング | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<めがね岩終了 | 三宅島スナッパーblog | メガネ岩>>
この記事のコメント
[]
先日は、たいへんお世話になりました。
無事、東京でも帰り着くまで雨に降られず、
元気に戻って参りました。
豊かな海と山の一部にタッチ、程度なのだと思いますが
かなりエネルギーチャージさせていただきました。
またぜひ、おうかがいさせていただきます♪
奥様、ミミちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。
2010-06-21 Mon 23:20 | URL | 伊藤真美 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 三宅島スナッパーblog |
