三宅島の自然とダイビング

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ハイビスカス
2010-09-04 Sat 17:10
ハイビスカスが咲きまくっています。
s_DSC_9501.jpg

毎年撮ってるはずなのになぜか今年も何枚も撮影してしまう。

なぜでしょ?

お客さんもかなりの確立で撮影してたりして。

何に使うかって言われても思い浮かばないけど、とりあえず撮ってしまうものの一つです。


s_DSC_9496.jpg

同じくこれも毎年撮影してしまうノウゼンカツラ。
なんだかいい感じなんだよね~


s_DSC_9521.jpg

貴重なアサヒガニをもらいました。
見た目とは裏腹にかなりうまいです。

見た目はエイリアンっぽく飛んできて顔にくっつきそうな感じのヤツです。
別窓 | 今日の三宅島 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶり | 三宅島スナッパーblog | コレが噂の>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 三宅島スナッパーblog |
