三宅島の自然とダイビング

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
合宿最終日
2010-09-17 Fri 05:35
午前は富賀浜でダイビング。
大人数だけどバディとサポートがしっかりしているのでEN.EX.とも割とスムースだった。

とにかく水温が高くて透明度がいいので良かった。
水面は28度近く、水底でも26度を越えている。

s_P9163905.jpg



そして午後はイルカ。
平日のせいもあって船は少なかった。

今月に入ってイルカは素通りする事が多かったが今回は違った。
かなり遊んでくれたので学生達も疲れたようだった。

三宅島~御蔵島間でもイルカが出た。
この合宿は到着日にもオキゴンドウを宿から双眼鏡で見ているのでイルカと相性がいいのに違いない。

今回は打ち上げがなかったのがさびしいね~

別窓 | 三宅島でダイビング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バウライデゥング | 三宅島スナッパーblog | 合宿中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 三宅島スナッパーblog |
