三宅島の自然とダイビング

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
サタドー岬灯台
2010-12-07 Tue 18:07
いくら無人とはいえ観光地なんだからもうちょっとキレイにしてあげればいいのに。
灯台マニアさんが怒るよ。

sPC075569.jpg

sPC075570.jpg

今日は半日陸ガイドの下見に行ってきた。
毎日車で通っているのに歩くと新鮮なことばかり。
ちょっと良いコースができそうな予感。

固い紙に印刷するとサタドー岬灯台ができます。

サタドー岬は現在高濃度地区がはずれましたので普通地区です。

別窓 | 今日の三宅島 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<濃い~虹 | 三宅島スナッパーblog | 20101205大久保浜ダイビングログ>>
この記事のコメント
[そうそう!]
ほんと灯台マニアが怒りますよ! 笑
綺麗にしてくれないと^^

半日陸ガイドですかぁ~.
ぜひ対照的なイメージの2灯台をご紹介してあげてください^^

おっっと,高濃度から解放されたんですね.
これで次からは堂々と行けますね!^^
2010-12-10 Fri 12:24 | URL | とも~る #-[内容変更]
[Re: そうそう!]
やっぱり来てくれた。
あれからマニアの人はこないですよ。

> おっっと,高濃度から解放されたんですね.
> これで次からは堂々と行けますね!^^

そうなんですよ。
普通に行けるようになりました。
是非また来て下さい!
2010-12-12 Sun 18:23 | URL | 素菜葉 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 三宅島スナッパーblog |
