三宅島の自然とダイビング

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
濃い~虹
2010-12-10 Fri 17:12
今日の虹は凄かった。
三宅島では虹は結構頻繁に見るけど今日の虹はなんだか凄く色が濃く見えた。

スナッパーに帰る途中小雨が降りだした。
少したつと日がさし始めたので急いでスナッパー近くの見晴らしのいい場所へ移動した。

そこではこんな景色が。
sNEC_0483.jpg


まん丸の虹がはっきりと出ていた。

そしてスナッパーに戻ると虹がダブルになり色が濃くなっていた。
sDSC_1318.jpg

望遠で撮ってみると。
sDSC_1300.jpg

朝から洗濯して干していたシーツはビショ濡れでやり直しになったけど、なんだか特した気分になった。

別窓 | 今日の三宅島 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エコ茶話会 | 三宅島スナッパーblog | サタドー岬灯台>>
この記事のコメント
[]
この虹写真は、スゴイです!!
2010-12-14 Tue 23:38 | URL | yurari7 #-[内容変更]
[]
三宅島は本当に虹が多く見られます。
昨日も雨が降っていないのに突然雲の中に虹の一部だけが現れましたv-485
2010-12-15 Wed 04:24 | URL | 素菜葉 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 三宅島スナッパーblog |
