三宅島の自然とダイビング

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
CPUファン交換
2011-01-16 Sun 12:04
今日は風が強く気象庁のデータで日瞬間最大風速が三宅島が1位になってた。
28mだそうで今も強く吹いている。

お客さんに手伝ってもらってというか、ほぼお客さんにやってもらったのだけど調子の悪かったPCのファンを取り替えた。
結果はメッチャ静かになった。こんなんだったらもっと早くやればよかった。


元々付いていたもの
sDSC_5092.jpg


はずして
sDSC_5093.jpg


外してちょっとお高いグリスを塗って
sDSC_5095.jpg


取り付ける
sDSC_5105.jpg


これだけなんだけど巨大なものを買ったので、巨大すぎて手が入らず電源を外したりグラボを外したりで挫折するところだった。

それにしても美しい!
sDSC_5103.jpg

車もエンジンも機械もダイビング器材も美しいは良いものが多い気がする。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Big Wave | 三宅島スナッパーblog | 20110115釜の尻ダイビング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 三宅島スナッパーblog |
