三宅島の自然とダイビング

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カラスバト
2011-04-10 Sun 09:27
sカラスバト
6時ころ風も止んで静かだったので今朝はカラスバトの声がよく聞こえた。
カメラを持って探すとすぐに発見。
ちょっと遠いけど少なくとも3羽はいそう。

sカラスバト2
トリミングするとこんな感じ。
600mmが欲しくなる~

sカラスバト3
彼女に逃げられました。


sアカコッコ
アカコッコも発見。
朝と夕方にはさえずりも多く聞こえてきます。
別窓 | 今日の三宅島 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<三宅島撮影ツアー | 三宅島スナッパーblog | 桜満開>>
この記事のコメント
[]
カラスバト・・・もう何年も見てないです。
かなり減ってしまってるのですよね?
2011-04-11 Mon 19:58 | URL | yurari7 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 三宅島スナッパーblog |
