2011/08/22

Diving Log 富賀浜 20110822

富賀浜に行ってきました。
富賀浜はテーブル状サンゴの群生地世界最北端。
潜降したらすぐにサンゴの海が広がっています。

コメント

非公開コメント

一家でお世話になりました。ありがとうございました。子ども達もとっても楽しかったようです。

富賀浜、もぐれるように風がおさまったんですね。透明度もいいみたい。。もぐってみたいけれど、私にはあのゴロタはタンクしょって歩けないな~。

富賀浜をビーチではやっぱり体力勝負です。
ボートなら楽勝なんですけど。
次回は是非チャレンジしてみてください。

今日からは台風の影響で船は朝に引き返し今晩発は欠航。たぶん9/3頃まで欠航します。
飛行機も上空まで来て引き返しました。
まさに孤島状態です。