2011/12/25

クリスマスは着発で終わった。

今朝の定期船は御蔵島と八丈島が欠航になってしまい、5:20に東京に引き返してしまう、着いたと同時に出発してしまう着発という事態になってしまった。
お客さんを4時に起こして5時には港へ送ってきた。
あと半日島で遊べるはずだったのになんだか申し訳ないです。

昼頃の三宅島の様子。
アラレ?ミゾレ?が降ってきた。


昨日の大久保浜でのダイビングの様子。
やや波だったけどお客さんの若さで乗り越えた。


午後は釜の尻。
冬場になると西風ばかりなので東側に位置する釜の尻が多くなる。
意外と泳ぐポイントなのであまり人気がないようだけど個人的にはかなり好き。


どちらもカメに遭遇。
釜の尻では足に切れたエビ網がからまったままのカメがいた。
自分で脱出したのかな。。

コメント

非公開コメント