三宅島の自然とダイビング

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
30年ぶりに。
2012-01-07 Sat 17:42
30年ぶりにアンプとギターエフェクターをゲットした。

今まではオモチャのようなマーシャル3段積み。
オモチャのようなじゃなくてオモチャだけど。
電池が液漏れして完全に壊れた。

s-DSC_5009.jpg

今回はorangeのアンプ。
でもまた安いオモチャ。

s-DSC_5007.jpg

そしてエフェクターはこんなのを使ってた。

s-DSC_5010.jpg

BOSSのオーバードライブとディレイ。
でも一番使ってたのはたぶん中学の時に買ったmaxonのD&S。
いまmaxonのHPみたらまだ現役で売っているのをみてびっくりした。

s-DSC_5011.jpg

今回なんだか分からないけど2000円台と破格のエフェクターも買った。
その名もHEAVY METAL。
よくわからんけど効きそうな気がする。

s-DSC_5008.jpg

プリプリも復活するみたいし、自分もいつか復活する日に備えて何かコピーでもしてようかね。
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<雪が降った~ | 三宅島スナッパーblog | 連休だけど暇な一日>>
この記事のコメント
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-01-08 Sun 17:57 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 三宅島スナッパーblog |
