三宅島の自然とダイビング

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ドルフィンスイム20130804 御蔵島
2013-08-04 Sun 12:21
ドルフィンスイムで見たカメの方が良いというご意見を10歳の女の子からいただきました。

同じくです。

ドルフィンスイムは、イルカそのものよりゲストの感激具合を見てる方がうれしいし面白いかな。



WS000024.jpg

WS000025.jpg
別窓 | 三宅島でダイビング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Diving Log 2013/08/10 三宅島 大久保浜 | 三宅島スナッパーblog | タイトルなし>>
この記事のコメント
[お世話になりました^ ^]
お世話になりました(._.)
ご挨拶も出来ずでしたが、無事飛行機で帰宅しました。
潜れなくてもドルフィンは充分過ぎる程楽しめました(^o^)
あんなに大群なんて想像もしてませんでした!
潜り特訓してリベンジします(笑)
ありがとうございました(._.)
2013-08-05 Mon 15:32 | URL | ドルフィンスイムおばちゃん #-[内容変更]
[]
是非またチャレンジしてみてください。
スキンダイビングが上手になればなるほどイルカは寄ってきますよ。
2013-08-09 Fri 12:30 | URL | スナッパー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 三宅島スナッパーblog |
